ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-18

休み!!!!!!!!お休み!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日書いたネタを送るなどをした。休みのたびに「めちゃくちゃ寝てやるぞ〜〜〜〜〜」と思うが全然6時半に目が覚めちゃった。34℃くらいあった。2階って暑いっすよね〜 屋根が近いからねでも犬の散歩とか見た人は「犬は暑そうだね 地面が近いからかな」とか言いますよね。犬と私どっちが暑いか。脳がぐるんぐるん働いていてメモが溜まっていってる。いいね。調子がいい。まあ、なんだその、discordサーバーとか作るかと思って、

作った! discord持ってる人はぜひ。話そうや。巷で話題のお笑いのこととか下北沢の安くて美味い飯とか教えてよ。自己プロデュース的に、ある程度クローズドな場所もいいのかもと思って突発的に作りました。朝暑すぎて起きちゃったから。ぜひね。明日は『テッペンハニー』だ! 初めてのTEPPEN。なにやろう... まだなにやろうって言ってるなあ。なにやろうかな。