ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-25

『KASENJIKI』に出た!
やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「変なライブですね でも最高です」の二言で挽回できないくらいやな態度取っちゃったな。たぶんですが。
褒められる時間があって、演者は客席で聞いてるんだけど、あの時の客席って平場と同じ扱いでいいんですよね? ロマコンではあった。大丈夫。ずっとしゃがんでたんだよな。大丈夫か? 関係性とか1個もないみなさんに対して...



アボカドみたいなお相撲さん

何回読んでも入ってこない部分がある

この形のエアコン、高校が最後だったな



二代目ちくわぶさん、アベナナミさん、じょっくすさんとお話をした。ちくわぶさんに「どうでした?」って聞かれて、「いやでしたね〜〜〜〜」って返してた。気づいたら。勘弁してくれ ロマコンの尻拭くのはおれ。田所ヌカルポと駅まで歩いた。主催ライブがめっちゃ面白そ〜 すげ〜ヌカルポ... 何段も先に行っている... キャ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

キャ〜〜〜〜〜〜〜!!!!! と 生きててよかった... の繰り返し。毎日。眠すぎる!!!!! ご飯をいっぱい食べました!!!!!! ご飯をいっぱい食べたから眠いのかも!!!!!!!! 次のライブは日曜日!!! 日曜日まで寝ます!!!!!!!!