ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-22

足立花火大会が4年振りに開催したら、職場の酒場が大盛り上がり。バタバタ動いていたらあっちゅーまに退勤だった。ウソ。一瞬ツーオペになったら店長に「息合わねえな」と言われ、「「息合わねえなって思われてる(し、明言してる)人と息合わせようって頑張れるとお思いか?!!、??????」」と超びっくりした。大人の方〜!!!! 50分が2時間に感じた。合わない人がいるということは、合う人もいるということ... と自分に刻んで何とか建て直した。昼ごはんはサンドウィッチが作れなかったので、きゅうりとミニトマトを食べた。ミニトマト好き〜 からあげクンの海鮮バター醤油味が美味しいっすよ。噛むとジュワ...って美味い味が出てくる。ロマコンはおやすみの日が続き、最近は私がロマコンのために働いている感覚。月曜にある『パンチドランクラフ』がめちゃくちゃ楽しみ! 新ネタやります! は〜楽しみ!

🫶7/24(月) 『パンチドランクラフ』
中野シアターかざあな
開場/18:45 開演/19:00
来場¥500

楽しみ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


『安心コーポヴィラ佐々木荘』
https://discord.gg/pMEZxDXHMq

↑誰でも入れるdiscordサーバー↑
情報を収集し、交流をはかろう。