ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-19

『テッペンハニー』に出ました!
結局漫談をやりました! めっちゃふわふわした初テッペンハニー。変な空間! こんな空間ないよ。次はもっと上手くやれます。お願いしたい。漫才やりたいですね、漫才ならもうちょいご納得いただけた気がする。
ヒルタイタンさんがいて、最初の方隣に居させてもらった。楽屋〜 楽屋が課題になってる、ロマコンは楽屋が肝。楽屋が上手いこといくと全部うまくいってる感覚がある。ウ〜 努力じゃんか、、舞台袖でケミンさんに「若いね 肌がきれいだね 子どもみたいな肌だね」とひたすら肌を褒められる時間がマジで、マジで3分くらいありました。出番前だったのでかなり良くなかったです!!




うそうそ...





ボケボケ......
ボケっす.........






こんなんだから楽屋がダメなのかも...


帰りに中野ロープウェイに行って、きらきらシールとか、ふわふわなピンとか、買いました。ロープウェイのTシャツ欲しいな〜 演芸おんせん矢巻さんが着てたから欲しい。私はオリーブゴールド出てから矢巻さんのことがだいすき。やさしかった!! わたしもやさしくなる!!