ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-20

『アンチネタライブ』に出ました!
全平場NOはけライブははじめてだったのですが、めっちゃ楽しかった。先輩方のパワーを味わった感じもある。家帰って配信を見て、お母さんにも見せた。ロマコンが笑いながら座ったり立ったりジャンプしたりしてるところが可愛すぎるな。まだアーカイブ見れると思います。もっとたくさんの人に見てもらいたかった〜👊

終わりで、にわちゃんと かが屋さん『辰』を見に行った。毎年年始に1週間やってて3年目らしい。面白かった。劇場出た瞬間に、にわちゃんがネタメモっててマジで偉いと思いました。私はかが屋さんってすごいーーーーーって放心して終わってしまったのに。すぐ真似した。『ヨシダッシュ』がマジで本当に大好きです。マックに行ってタラタラ大学の友だちくらい喋った。