ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-21

17時まで酒場で働いて、ダッシュで野方に移動。『おもちゃ箱ライブ』に出る。吉本勢が「吉本だけの楽屋つくろうぜ!」って言ってた。野球部かよ。まあ全然全員先輩だと思うのですが... 俺はNO吉本だけの楽屋の隅で待つよ。
最近イップスみたいになってるネタをどんどんやっている。力技で治そうとしている。ゥーンと思って出番後すぐに劇場を出る。いろんな人に挨拶して偉かった (挨拶って本当に難しい 正しいやり方とかタイミングとか全然分かんない) さくら子さんが助けてくれた。SHUNSUKEさんに挨拶できて本当に嬉しかった。野方区民ホール。万全の状態で立ってめちゃくちゃウケたらめちゃくちゃ気分いいだろうな。松屋でキムチ牛丼を食べるも歯が痛すぎて残す。今何がダメでも歯が痛いせいって思っちゃうな!歯!歯医者は選べみんな!!