ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-03-15

病院で抗原検査をする。インフルでもコロナでもなかった。風邪薬を言われた通り飲むことで全てが解決する。言われた通り飲むってなんでこんなに大変なんだ。
薬を待ってる間に「椎名林檎ポケカの拡張パックか」を全クリ。nice。
帰宅し、WiFi設置に取り組むも撃沈。割と説明書を読み込むタイプなのですが、調子悪いのか全然入ってこない。身体がいい感じの時にやろう。ときメモも全然攻略本読む。私は桜井琉夏と絶対に付き合いたいから。

お笑いナタリーに載りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギャバホイ、ロマンチックコンサート佐々木、じょっくす。の新ネタライブ「まるで鷹」が始動。この初回が4月10日(水)に東京・高円寺北区民集会所 第1集会室で開催される。

されます。

〜うだつの上がらない無名の芸人がどれだけ即興でネタをしたところで、そもそも即興という確証もなく、お客さんは完成した芸を求めている」という考えに至り、

ここまじでずっとすごいこと言ってる。
わたしは舞台出身なので、稽古しないって考えがなかった。小学校の発表会で「まあその場になったらなんとかなるっしょ(笑)」とか言ってマジで全然なんとかなんなかったのをめっちゃ覚えてる、とかもあるけど。楽しみですね〜 ナタリーに載っけてもらったのほんとうれしいな。
読んでみてね。