ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-09

引き続き夏休みだ。
コーンスープを久しぶりに飲んだらやはり大好き。サイゼでもコーンスープ飲みます。いまなら、私の好きなかぼちゃの冷製スープもあるね。松前漬けと日本酒も合うよね〜〜 と思いつつ、おかゆと一緒に食べた。パンも食べた。牛乳も珈琲も飲んだ。あと麦茶。あと煎茶も。

茶店で珈琲飲んで、かまぼこで日本酒飲んで、本当に嬉しい気持ち。きのうは”お寿司と日本酒って大人だよな〜いいな〜” なんて思ったけど、かまぼこと日本酒ってめちゃくちゃ大人だ。わくわくした。外でヴァイツェン飲んで、サイゼで生ビール飲んだ。ずっと飲んでるな! 夏休みだし! 美味しかった! 楽しかった! 明日からまた頑張れそう... 頑張れそうというか、まあずっと楽しいのですが... 頑張る楽しさが戻ってくるぞって話!
12日の『オリーブゴールド』が一番最初のライブか...! 頑張ろ〜! 取り置きまだまだあります!!!!! 来てくれたら本当にめちゃくちゃ嬉しい!


💫ライブのお知らせ💫

🎴こいこいの主催ライブ🎴
9/1(金)
『タイトル(仮)』
開場/19:00 開演/19:30
池袋ムーブメントスタジオ

ぎしこさんピン2本、ロマコンピン2本、ユニット こいこい2本! ゲストを5組読んで、1本ずつネタをやってもらって、企画もやるライブ!

取り置きや質問などありましたらご連絡ください!!! →romaconsasaki@gmail.com

9/4(月)
『出演者がママタルトだけ決まっているエントリーライブ』
開場/18:45 開演/19:00
シアターマーキュリー
来場¥1,000

🎴こいこい🎴
9/4(月)
『出演者がTCクラクションだけ決まっているエントリーライブ』
開場/18:45 開演/19:00
シアターマーキュリー
来場¥1,000

シアターマーキュリーに立てて、ネタができる喜び... 事務所に入っていないのでこういう機会は逃したくないんです! 次に繋がるかも! 芸人は全部そうかもしれないですね!

↓取り置きページ❕↓

取り置きしてくれ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

眠気が最高潮だ。寝ます!
明日は『アンスリウムレッド』を見ます。やった〜オンリー2さん〜〜〜