ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-21

『2輪』に出た!
のぶさんとのユニット “窓のそと“ でした。
高岸さんが開演ギリで劇場に滑り込んできた。ベトナムから帰ってきた! 急に嬉しくなって、おかえり!!!! って言った。みんな嬉しそうだった。さっそく、紫助さんとこやちゃんが「ベトナム」と呼んでいた。いいな〜 いいメンバーだ2輪。

主催ライブ楽しくできたらいいな〜

🎴情報🎴
こいこい主催ライブ『螺旋階段』

チケットはここから
こいこい主催ライブ「螺旋階段」 のチケット購入・予約は TIGET から

日時 2023/09/01 19:00開場 19:30開演
会場 池袋ムーブメントスタジオ
来場  ¥1,000

出演者
・アヒルタイタン
・カーステレオミュージック
・サイヤング
・テキセツの街
・マミモンシンテターゼ
・こいこい
(とりあえずぎしこ、ロマンチックコンサート佐々木)

ピン2本なにやろっかな...
私も漫才書こうかと思ってるけどどうだろう。1発でどっちが書いたか分かると思う。準備と、あと風邪をひかないこと!健康でいること!よく眠ること!

みんなもね!