ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-07-31

酒場働き! 店長とツーオペだった。バーカウンターで1人だと仕事があってとても楽。暇だと疲れますよね〜 という話をした。カモン 忙しさ 来てくれ おれの元に。

一緒に働いていた元同僚 現友だちが来てくれた(!)
『オリーブゴールド』のチケットを買ってくれた(!)
ビールを2本奢ってくれた...(!)


DD4D『リキッドモンスター』
ココナッツって聞いたから超期待していた!
めちゃくちゃモザイクホップ


ルートブランチ『FRENZY!』
こっちはネルソンソーヴィン。
「ルートブランチは美味い 価格下がったらめっちゃ買うよな」と話し合った。2,300円くらいだった気がする... ごちそうさまでした...

常連さんにもビールをいただいて、『君たちはどう生きるか』の話をした。あと「お客さんにチケットを売っていいと思う」と言っていた。そうなのかなあ... お銀黒川さんにも言ってもらったことがある。せっかくバーで働いてるんだから って! そうかも...


昼ごはんは元同僚が持ってきてくれたおやつと、同僚がお土産でくれたおやつ。あとコーヒーを飲みました! お腹空いた!!!!!!!!!!!!!!!!



8月はユニット稼働が多い! 大会が始まるから!
先輩のとりあえずぎしこさんとのユニット「こいこい」です! 友だちから名前もらいました!! まだ許可をもらってないのですぐ取ります!!


🎴ユニット こいこい🎴
8/6(日)『ゲレロンステージ』
西新宿ナルゲキ
開場/17:50 開演/18:00
来場 ¥500 (YouTube無料配信あり)
🗳投票でKPROのライブに出られる 頼む🗳

来場者と、配信で別々で投票があります! 配信で見てもらって投票してもらえるとめちゃくちゃ助かります!!! 助けてください!!!!!
当日、配信URLをツイートします!!!!!
漫才をやります!!



💫ピン ロマンチックコンサート佐々木💫

8/12(土) 『オリーブゴールド』
新宿Fu-
開場/14:00 開演/14:30
来場 ¥1,000
👁チケット手売りしてます 頼む👁

所属のための大切なライブ!!!!!! ロマがチケット持ってます!! 直で買えます!!!!! 買ってもらえると助かります!! メールでも! DMでも! discordでも連絡ください! 助かりたい!!!!!
ネタは「お笑いファン」をやります!



🎴ユニット こいこい🎴
8/12(日)
『パワーオブフリー』
新宿バッシュ
開場/18:50 開演/19:00
来場 無料❕
🗳投票で上のライブに出られる 頼む🗳

来場無料です!! 投票いっぱいしてもらえると勝てて、勝つと一個上のライブに出られます!!! 投票してもらえるとかなり助かります!!!!
漫才をやります!!


もっと増える予定です!!!!
ピンも頑張りたいと思っています!!!!!! 楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜 バーにも来ておくれ!! わたしとカラフルなビールを見ましょう!


連絡はツイッターDM! メール(romaconsasaki@gmail.com)でも! 誰でも入れるdiscordサーバー(安心コーポヴィラ佐々木荘)でも! なんでも! どこでも! 芸人づてでもいいですし! バイバ〜イ!!!