ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-30

みぢか酒場働きをした!
店長に「初対面の人と話さなきゃいけない時なんて言います?」と聞いたら、「...暑いっすね〜かな」と言っていました! 涼しい時は「今日ちょっと涼しいっすね〜」らしいです! 世間!!!!! 私は「観覧車ってどうやって作ってるんだろう」って話しかけて友だちになれたことがあります!!!!! きみはどうする!!!!! 主催ライブのフライヤー、その子が作ってくれました!!!

チケットあと8枚らしい。こいこい主催ライブ「螺旋階段」 のチケット購入・予約は TIGET から
よろしく...

朝まで作業した!あかりぃな〜(明るいな)

寝て起きてのぶさんとM-1!全然不安!ラッパ〜
終わったら高岸さんとネタ合わせする〜〜〜 家帰って作業する〜〜〜〜〜 池袋で待ってるわ〜〜〜い
シダックスホール、日比谷だと思ってました。えぐ〜