ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-08

休み休み休み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昼からビールを飲み、夜はビールと日本酒を3種類飲んだ... ビールってお腹いっぱいになっちゃうけど、日本酒は割とずっと飲める。甘口が好きだと思ってたけど、ご飯に合わせて辛口も飲めるようになっていた。チョコケーキと甘口は合う。天ぷらと辛口は合う。お寿司屋さんでお酒を頼んでる友だちを見て「大人...」と思っていたけど、天ぷら屋さんに行くのも大人だな。行ったわけじゃないです天ぷら屋さん。日に日に漬物が好きになる。でもポテトとナゲットとビールも好き... たこ焼きとハイボールとかね... 最高な気持ちだ。最高な気持ちのまま就寝... 12時半に寝た! はや〜〜〜〜い! 夏休み!