ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-27

『ファントムチャレンジライブ』に出ました!
平場も加点対象になる勝ち上がりライブ。MCターリーターキーさん... かっこよかったな〜 2分ネタかなあ〜 お客さんを見てぼんやりしてたら私の番になっていた。平場悩み中なのに! だから? 用意が間に合ってなかった。こんなに1人ひとりにフィーチャーしてもらえるなんて思ってなかったのもある。「吉本くさいっすね〜」くらい言えばよかったな(中MCが吉本に囲まれていた!) だって俺はロマコンなのだから。ギャグの1つや2つ飛ばせばよかったな。これは活きる反省ですね。

UNDER25直前の調整も兼ねており...
明日は本番ですわ...
友だちが見に来る。は〜 いいとこみせたいね〜〜〜
集中すればいける。今日はよく眠ることにする。


友だちと交換日記を始めました

不定期更新よろしくね〜