ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-03

ケイダッシュブロンズライブ』に出た!

台風影響で電車がチャリより遅かった。ロープウェイくらい遅い。カービィが運転するトロッコの方が早い。そろそろ駅着くって言ってから全然着かない 小学生が夏休みの宿題に手付けるより遅い。やばかった。間に合って出られたことが奇跡だった。何かの缶詰さんも新幹線が動いて出られていた。
上位3組は上のライブに出られる。ぎゃ〜ん手応え無え〜と思ったので、見に来てくれた友だちと駅まで歩いて、ベルクに付いていった。ビール飲んで、コーヒーゼリーを食べた。友だちと上手いこと喋れない。カチっとハマってなくて、なんだかふわふわしていた。チャンネル合ってないかも と言い合った。言い合える環境にしてくれてありがたかった。せっかく応援してくれているのに結果残せなかったからかも...
日々新しいネタを作っては卒業させているのですが、本日コント『多田』が私から卒業となりました ありがとうまた遊びおいでね
40分まで待って、ああ〜ないないない! と走って草月ホール

AUN』を見た。
かっけ〜 かっこよすぎ最高。最初から最後まで。
かっこいいものを見たあとは歩きたくなる。
3駅分歩いて帰った。


ブロンズ、順位まじ中間だった。中間かい!