ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-02

働いた! 台風の最中、傘を飛ばされながらも酒を飲みに来る人がいる。かなり可ネタ考脳になってきてて良い感じだ。考え続けて諦めないってのが大事なのかなって最近は思い始めてる。合っているか?

明日は『ケイダッシュブロンズライブ』
一個上に上がれたことももちろん嬉しいし、家を出る時間が遅くなったのも嬉しい! 15時開演! 万歳! 嬉しい! これはロマちゃの家が遠すぎるってだけ! 電車も弱い! 電車! 頑張ろう一緒に!

縁が繋がって見に来てくれる方がいる。末日には『UNDER25』もある。ウォ〜 踏ん張って最後まで練るぞ。全部繋がりますように...!