ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-06

ライブ出たんだけどすごかったな。最高〜!!!!!!! くらい滑ったな。憑き物が落ちたみたいにスッキリした。オモロ。あのネタ絶対またやろ。ちょっと会場の雰囲気にビビっちゃってハートが出遅れた。滑りに気付かれないうちに帰った。気付かれたら連れ去られるよ。
私はね〜キャモンさんのライブが好きなんですが、お笑い好きなのが波動で来るからだと思いますね... 主催が楽しそうにネタを見てくれるライブが一番いい... バトルじゃないし... バトルしたくない... フリーエントリーライブはバトルライブ... 最高くらい滑ったので次は最高くらいウケたいな。自分のネタがゼロ百だということは知ってる。いける。


スーパーの屋上で作ったフリップ 初めてフリップネタやった 初めて出た知り合いゼロのライブで初めての無音+音響+フリップのネタをやって大変チャレンジャーだった。無鉄砲。私は無鉄砲なところがある。まあ行ってみるか!で突然北海道に行ったりする。まあやってみるか! で舞台に立ち始めている。CDもらってくるの忘れたけど知らんがなと思う。知らんがなステーション。知らステ。


人に話しかけられる日だった。珍しいな〜