ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-03-16

マミモンさんと遊んだ! 吊り橋ピュンでステッカー買って、松の屋を初体験した!! マミモンさんって不思議な人〜って思ってたけど、めっちゃ喜怒哀楽があってめっちゃ人間だった。不思議な人〜 = 人間じゃない って思ってしまう癖がある。マミモンさんのことがもっともっと好きになった! 別のお店でたまごっちみたいなゲーム買っててかわいかった。マミモンさんはかわいい。また遊んで貰えたら嬉しいな。

池袋に移動し、サイヤング新ネタ4本ライブ『ツーストライクツーボール』を手伝う。
新ネタ4本、いかつい。毎度毎度ちゃんとお客さんが入ってて、ゲストの先輩も豪華だ。すごいな〜 これで同期なわけないだろ。自分が情けなくなるよ。がんばらないといけない。
私は受付しかできないので受付、開演後は気になるところ手伝うって感じだった。BIGの着替えとか手伝った。汗かいててごめんね〜 って言ってた。いいんだよ。あとは小山のお母さんが差し入れしてくれたパンをたくさん食べました。うれし〜〜〜〜〜〜〜 大きさだけで選んだパンが中にチーズいっぱい入ってて感激した。嬉しすぎる。
藤並さんに「(野球)知らないのに嫌いって言うのはどうなの」と言われ顔固まる(固まんな)などもあったけど、頑張る気持ちがめっちゃ高まった! 手伝ってよかった! のぶさんはクイズで場を盛り上げていて、偉い〜TTと思ったし、横さんはめっちゃ名前呼んでくれて覚えようとしてる...!と思った。真似しよう。芸名呼ばれて辛くなる人いないもんな...
小山喉大事にしてね〜