ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-13

昨日の夜作ったネタを『ミライビト』で試す。ミライビトってお客さんいっぱいいるから楽しい。
終わりでヌカルポとカフェでネタを書こう!という話になる。サンマルクに行き、席がなく、ドトールに行き、席がなく、4時半に出なくてはいけなかったので、ハンバーガーを食べながらわちゃわちゃ話して終わってしまった。ヌカルポってめちゃくちゃ友だちだな、と思って「めっちゃ友だちだね」と言ったらタイミングがキモすぎて怯えられた。ハンバーガー、玉ねぎ抜きで頼んだのに入ってて、半泣きになりながら自力で抜く。ヌカルポに「子どもじゃん」と言われる。おれはお茶とかもこぼすしめちゃくちゃ子どもである。

サイヤング新ネタ4本ライブ『ツーストライクツーボール』のお手伝いをする。本番前の舞台を借りて提出用のネタを撮らせてもらい、場当たりも見せてもらう。手持ち無沙汰になっていたらBIGが小道具の色塗りをさせてくれて、クラスの人気者め... と思う。高校の文化祭を思い出す。高校の文化祭の思い出なんて無かった。演劇部でいっぱいいっぱいで記憶があんまりない。
受付しかできないので受付をやり、同じくお手伝い芸人をしていた烏鰈フクダにポンコツがバレる。早い。ロマコンは非しごでき。終わり。計算もできない。計算ができないと時間も守れないしいつか借金をする。フクダもクラスの人気者だと思う。人気者め...

梵天さんと写真を撮ってもらった!うれし〜〜〜〜〜 優しい本当に... センチネルさんもですが、太田の先輩はめちゃくちゃ優しい。太田... いいな太田...... サイヤングへの羨ましさも加わってるかもしれない。爆裂ウケておりかっこよかった。

ロマコンも新ネタライブやった方がいいと思うな〜 私の意見ですが... でも1人でやるのはめっちゃしんどそう! しんど総理。先輩との付き合いも分かんないし、お客さんも来てください...と声をかけて願うことしかできないし、難しそう。難し総理。でもかっこよかったな。かっこいいと同時に自分情けね〜と思ってモニター見て泣いてしまった。今年は自分のことだけ見ていきたいのに。矯正矯正... でも、永田敬介さんが悔しさを忘れたら終わり〜みたいな話をしていた。いろんな人に面白いって思ってもらいたいですよね。打ち上げに行って伝串をはじめて食べた。