ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-05

R-1一回戦に友だちが出るので応援に行く。
シダックスカルチャーホール。THEWとM-1では立ったけど、Rは初めてだから見ておきたかったのもある。ザダブの時、視察しときゃよかった〜って後悔が残ったから。全部の大会そうなんだけど空気が張り詰めてて、喉に何かが突っかかってる感覚になる。自分の出番より緊張したかも。心臓が口から出そう。お客さんは15人弱だった。出番後、友だちが音響ブースはバカうけ!と言っててすごい頼もしかった。いいぞ。

クレープを焼きに出勤。とても忙しい日だったみたいで、先輩が休憩無く働いてて、申し訳ないと思いつつ、でもこの後ライブがあって残れなくて、謝りながら全部任せて退勤した。

光の速さで移動し、『新道竜巳ツイキャスライブ』に飛び込む。呼んでもらって本当に嬉しい。
拍手で向かい入れてもらった時、なんてあったいんだと思って「ホームパーティみたいですね」と言ってしまって言葉が全然足りていなかった。あとでめっちゃ反省した。