ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-21

『みんなのお笑いライブ』に出ました!

久しぶりにGEKIBAに来た...! こんな舞台広かったか?
ロマコンのデビューライブは『みんなの〜』なのですが、全然緊張しますね! 先輩方にも会えて、挨拶できたりできなかったりした。キャモンさんにエントリー費(2回分)を支払えた。ホッ...
電車がヤバかったのでめっちゃ素早く帰った。前半ブロックと中盤途中までネタ観れたの嬉しかったな〜 ネタやって、ネタ観れる。最高。 俺はもっと強くなれますよ... と思った。頑張る〜

友だちと夏至の話をした。
相対性理論夏至をめちゃめちゃ聴いてると話したら、「夏至がいやすぎるから、夏の黄金比を聴いて高めてる」って返ってきた。夏至ってやだよな〜 こっからは日が短くなる一方なの 寂しすぎ。時々長くしてもいいと思う。夏至はいい曲だから、いつ聴いてもいいわけでさ


つけ麺、初めて食べたって思ってたけど、きみはん食べたことあったわ。梅のやつ。雨の日はポイントが2倍になるきみはん。えっ、五反田店いま無いの?!?? マジで?????? しんちゃんもなくなったし、五反田から俺たちの青春が消えていくな... ブックオフだけはあってほしい。えっ大崎のサンマルクなくなったの???、、??!、やばすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!! くすりの福太郎だけはあり続けてほしい!!!!!

つけ麺食べ慣れなすぎて、最初にダシ入れた。
だせ〜