ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-10

『ベイビーベイビー』に出て、髪を切って、R-1に出て、タコパに参加しました!

今から情けない話を書く。情けない話だって書く。これは俺の日記だから。日記ってそういうものだから。

ネタをしながら「これは、おちた!」と思ってしまった。終わってすぐオペレーションしてくれたにわちゃんにも謝って、結果も見ないで焼いてもらったたこ焼きを食べた。お酒も飲んでとても楽しく過ごして、途中で落ちてることを知って、まあ、落ちてるわな!とヘラヘラしながら帰った。

今までも、友だちの、先輩と楽しく過ごした話とか、平場で上手く立ち回った話とか、認められたエピソードとか聞いたら、まあ悔しくて、たいした相槌も打てないで、爪とか床とか見てたんだけど、
今日は夜寝る前になって、落ちたなって声に出して言ったら、今まで聞いた話がぶわっと襲いかかってきて、他人と比べて、私は何もできてないと強く強く思って、
じゃあ自分、過去の自分、今までの人生でチャレンジしたことを挙げていったのに本当に何も成してなくて、じゃあお前は何ならできるんだよと思って、めちゃくちゃ泣いた。
泣いたあとすぐ、あきらめないで謙虚に誠実に真摯にやっていこう と思った。こういう時、母はシャワー浴びて全部流してきなと言っていた。今日はお湯になるのが早かった。布団をかぶって寝た。