ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-11

『モータースDライブ 』に出た。

朝起きたら目が腫れていて、今日の化粧はムリ〜〜〜と思う。今日ライブがあるのか しんどいな やめとけばよかった とかマイナスの感情が湧いて湧いて仕方なかった。R一回戦落ちた次の日なんてこんなもんだろ。
朝、ネタを作る。Rが終わってしまった今、兎にも角にも事務所所属だろ と、来月のオリーブ夜公演を目標にする。モータースライブで新ネタをやると決めた。
朝からギリまでパニックになりながらなんとかして4位だった。4位。あと少しで掴めそう。山崎さんに講評をいただいて痺れた。もっと頑張りたいと思った。謙虚に、誠実に、真摯に、やっていくしかない。

きのうの夜は本当に、とてもとてもつらかったんだけど、もうつらくなりたくないから頑張るのだろう。強くなりたい。見に来てくれた小山が「まあ、4位だったね」と言っており、そんなん言わなくてもいいのにね♩ と思った。カルボナーラを食べた。