ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-01

起こされて起きる11時半。軽くシャワーを浴びさせてもらい食卓に着く。おせちすげ〜 毎年おせちすげ〜と思っている。ブリの刺身とかサーモンの刺身とかもある。母、母よ。ビールや日本酒も共にいただいてみんなでご機嫌になった。生まれて初めて競馬をし、580円負け。勉強したらもっと確率上がりそう。だから林修は競馬が好きなのか。腹パンパンになり、自分の部屋で寝てしまう。お腹いっぱいにお腹いっぱいを重ねてずっと眠たい。ちょっと揺れてるなと思いつつ寝続けて5時半。起きてTwitterを見て事態を知る。リツイートされた誤情報を見て大バカ者... と思う。いろんな人の今日までの準備を思ってつらくなってしまい少し泣いて、SNS見るのをやめた。テレビも見ないようにした。さらばさんのYouTubeを見る。演芸おんせんさん『湯〜湯〜ワイド』木田さんゲスト回を流しながら眠った。みんな、すべての人、心を守ってね。