ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-12-31

シアターマーキュリーの冷蔵庫にエビスが入ってることを知り、続け... と思う。兄全奢りの寿司を食べた。中トロとマグロが分からなくなる。母の分のマグロをもらい、私は甘エビを献上。甘エビって甘いっすよね〜〜〜 やることがなくなったのでベッドに横になって、紅白の椎名林檎だけ見て、次気付いたら24時だった。兄からLINE、母からSMSが来ており、リビングに行った。兄がおもしろ荘見てて、一緒に見て嬉しかったな。猫怪獣が一番面白かったって言ってた。そばを食べてお腹いっぱいになる。なんとなく自室にみんなが帰っていって、散り散りになって起きて1人でビールを飲んだ。HOJO「チョコレートスイートスタウトwith河内晩柑」思ったより甘くなかった。フットンダを途中まで見て、限界になって、途中から録画して、寝た。