ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-17

酒場働きをしました!


真っ暗な洞穴(ありえないくらい暗い休憩室)から飛び出してサンドウィッチだ!!!
大学生がレモンパイをくれたので食べた。広島行ったんだって〜 いいな〜 行ったことないな広島。インドに行きたいらしい。感染症がなかったらインドに行きたかったんですよね〜 意味わかんない現地のホテルとか泊まって現地の人とコミュニケーションとって! って言ってたけど、感染症関係なく行かなそうだな!!! お前は行かないよ! と思った。言えばよかったな。言わないから本当に思ってるみたいになるんだ。言ったら嘘になるって発明だよなあ。Q.すごい発明家 A.エジソン Q.すごいいい匂いの発明家 A.ロクシタンエジソン Q.すごいロクシタンエジソン A.すごシタンソン

業務連絡などをして眠る...
毎日終電やめてくれ〜〜!!!!