ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-23

今後は大喜利会もロマコン名義で出ようと思う。マジ背負う。来年勝てるように修行する。やったらやった分だけ掴めると思うんだよな〜 コツな気がする。六角電波さんが隣でものすごいスピードで的確な回答してて、絶対コツじゃんって思った。おだンゴさんのnote読んでると、対策立ててウケる回答を作ってることも分かる。復習の連続な気がするな。勉強してきた人って大喜利得意そうですね 分かんないけど。おれは勉強から逃げてきたけど。
新宿駅からハルク見た瞬間急に 絶対芸人辞めたくないなってなっちゃって困っちゃった。びっくりした〜
漫才の大枠を作ったので風呂に入って寝る。明日歯医者なんだよ〜 いやだ〜 ; ;