ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-02

6時から暑くてクーラーを付けてしまう。クーラーって“付けてしまう“って思う。暖房が苦手なので一切付けないので節約 なのですが、夏のクーラーで1年の電気代が均等になっている気がする。

起きてすぐに請求書を作る。検索するけど、働いたことがないので “どこが必要でどこは要らないか“ が分からない。友だちに連絡して教えてもらいながら作った。送信。終わった〜〜〜〜 よかった!

お腹が空いたのでパスタを作る。しめじ、ピーマン、ナス、トマト2つ。働いている酒場では野菜をもらえる。そこも好きなところ。お腹空いてるし2人前いっちゃうか、と思ったけど全然1人前で足りた。お腹が空いているからって食べる量が増えるわけじゃないのか。

ホームでカルピスのすごいやつを買う。カルピスのすごいやつはとても美味い。電車の中でいろいろ作業をしたら割と捗った。

大喜利千景』を見に行きました!
矢巻さんがMCをしていて、矢巻さ〜〜〜〜ん❕と思いました! 矢巻さんのマイク持ってはいたけどほぼ地声でした!!! すてき!!!!!!!!!!!!!!!!