ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-20

酒場で働いた!
初めておつかいに行った。2,000円以内でお菓子を買う。1,973円。褒められた。いつからか小学生くらい褒められるようになった。ありがたい。だんだん私を分かってきてる。

ダイエットしよ〜 と思ったので、朝筋トレしてプロテイン飲んで、昼はカツカレー食べた。夜はどうすればいいんだ。

恋人と別れた話をするラジオめっちゃ好きで、めっちゃ聞いてしまう。リアコが集まってくるぞ〜 と思いながらめっちゃ聞く。やっぱり別れた瞬間に言うのがいいよな〜俺もそうしよ

帰ったら明日のライブの準備とこれからの全準備をして早寝する! 人と連絡を取り続けて気づいたんですが、みんなちゃんと寝るしちゃんと起きるし、ちゃんと働いている。でも寝付きは私の方がいいと思う。今日は早寝するぞ〜