ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-07

ライブを見て、マーダーミステリーをやりました!

マダミス初めてだったんですが、意味無い動きをしたのと、勝てなかったのと、RPが強めの子だったのですごく変な感じになってしまいました!!!!!! 初対面の方ばかりだったのに!!!!!! 骨太マーダーミステリー楽しかった!! 友達が増えて嬉しかったです!!!!!!!!!!!! またやりたい!

『フライングピンクジュニア』を見ました!
清水駿平さんの「ストレッチマン」を見れて本当に嬉しかったです!

嬉しい日でした!
あと、とても面白くなる必要があるなと思いました! とても面白くなりたいですね! しあわせ+面白くなりたいです! 今とてもかかっています!!! 夜なのに! 夜なのにね!!!!! 『UNDER25』をとてもとても頑張ろうと思います! しあわせになりたいので! お漫才もします!!!