ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-01

おい!!!!! 過去形で解散報告するな!!!!! あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 初めて近い人が解散した〜〜〜〜〜 こんな気持ちなんだ どうぶつの森で新しいリアクションを覚えた時と同じ気持ち。いやでも違うか。あれは操作してる私は”嬉しい”を知ってて、操作されてるゲームの私が”嬉しい”を知らなくて初めて知った状態だもんな。じゃあ違うか。「ライブまたはじめからっすね! お疲れ様っした!」とか言える日は来るのか...? 言えないよ。言えないよ(郷ひろみ)

久しぶりに荻窪を通り過ぎた。
結構しんどい思い出が詰まっている街なので、心臓がぐっとなる。毎晩1時過ぎまで高円寺〜阿佐ヶ谷〜荻窪をぐるぐる歩き続ける。疲れきって気絶するように眠って、6時に起きて会社に行って、毎日会社行ってるのにお金が無くて、18時に退勤して、高円寺で降りて阿佐ヶ谷荻窪阿佐ヶ谷高円寺阿佐ヶ谷荻窪とぐるぐる歩き続けて、疲れきって気絶するように、
散歩が好きだから歩いてた認識だったけど、完全に疲れるために歩いていたな。1階にカラス使いのおばあさんが住んでいたアパート。まだ猫飼ってるのかな。飼ってるか、1年も経ってないし。

『まーごめ180キロ』を見てから、マックに行ってネタを書いた! 1冊目のネタ帳を雑に扱いすぎて、2冊目は大切にしよう!と今度は丁重に扱い過ぎた。恋人? メモ帳に書いたやつを清書してたけどもうなんでも書こう。1冊にまとめた方が見やすい。成長〜
ケビンス仁木さんのネタ帳の記事見ましたか! 私はあの記事を見てそう思いました! 私のノートはキャンパスの青いリングノートA 7mm×29行! メモは黄色い正方形のポストイット! ペンは無印良品のノック式0.5mm茶色です! 我ながら良い組み合わせだな.. プラス、『まーごめ180キロ』のクリアファイルを買いました! 勝つネタを書くぞ!