ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-03-12

20時までクレープを焼き、ヌカルポ、じょっくす。さんとカレー屋さんに行った。
ヌカルポがずっとずっと「ナンカレー行きたい」って言ってたのがやっと実現した形。よかった!
私はナシゴレン、じょっくすさんはガパオライスを注文した。

店員さんがめちゃくちゃ気さくで、バイト先とか住んでる場所とか聞かれて正直にすべて答えた。正直に答える必要なかった。「ブラジルっす」とか言えばよかった。「近めのブラジルっすねー」店員さんが自分の通勤ルートとかも教えてくれたからWinWinかも。知らなくていいことなんて世の中にないから。

ヌカルポの近況を聞き、いろいろ(腹など)いっぱいになった。クレープのまかない食べたのが効いた。