ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-03-11

ネタ見せのあと、根尾さんとときメモGSコラボまねきねこに行った!
コースターも、ステッカーも、カップに貼るラベルもなくてここまでないとやっぱり笑ってしまう


めちゃくちゃ現実

ときメモが架空の世界だって思い知らされたな〜 とか話してたら、モニターにCMが流れて釘付けになる。氷室から始まるの本当にいいよな... 琉夏で終わる...
根尾さんにしっかり目に好みをつたえて、おすすめを教えてもらった。パソコンがないのが痛い。1万くらいで買えるやつらしいけど、ゲームやるってなると耐えられるか分かんないもんな... モニターも引越しに際して売ってしまった。DSを発掘したから、しばらくはDSでできるゲームをしようと思います! 金銭的な余裕ができたらめちゃくちゃやろ。『ときメモ寄席』は絶対にやります。ときメモのネタに縛ってやります。
根尾さんのブログにもこの日のことが載ってて嬉しかった〜https://x.com/minamiser/status/1767371907123511607?s=46&t=p6UsKctMmHS6I2M2IrGVeA

来月のオリーブゴールドは
4/7(日)13時半〜
場所 新宿Fu-
来場 ¥1,500

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お取り置きお待ちしています!!正直お取り置きの数も評価に繋がる... 応援しがいがありますね...... みんなを楽しませたいと思っています...!