ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-23

1日寝る日と決めていたのに、歯が痛すぎて7時半に起きる。痛み止めを飲んでまた寝たいけど眠れない。なんでこんな目に... ちゃんと過ごしてきたのに、なんでこんな目に合うんですか と食卓で泣く。歯が痛くて泣くなんて... 24歳なのに... と思ってさらに泣いた。母親が「歯医者でもそれくらい大暴れしなさい」と言っていた。美容院で失敗されて泣いた時も母は同じことを言っていた。かぼちゃ煮たやつを2つ食べた。メルカリ出すのに外に出た。今日はそれだけ。明日はネタ見せ。イップス状態のネタを持っていく。不安。イップスだから。でもやるぞの精神で真っ直ぐ立っていることしかできない。やるぞ。