ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-18

なんでこんなミスをこんなにしちゃうんだろうな〜って毎日思ってるな。もっとライブに出たい!って急に思うよな。花粉、すぐに活動をやめなさいってずっと思ってるよな もう5年くらいな。同僚にバレンタインなにします〜?と言われて、しない!!!!って反射で思ったけど、睡眠年越しを反省してからイベント全乗っかりを決めたんだったなって宣言しとこうかなって全部言いながら「なんかしようかな〜」って言ったな。いちごグレープフルーツカスタード生クリームはちみつクルミチョコレートシナモンのクレープを食べて尚お腹が空いていた。駅前で芸人が溜まってるのを見た。モータース終わりの小山とせからし会とご飯を食べた。小山がめちゃくちゃ慕われており、めちゃくちゃ慕われているな〜 と思う。私はめちゃくちゃ慕われたいわけじゃないけど、ロマコンはどう思う? それによる。美容師さんに「ロマコンがどうなりたいか も大切だけど、あなたはどうなりたいの?」と聞かれて答えられなかった。みんなに合わせて中盛にしたら、みんな並盛だった。俺がいちばん若い。静さんがぶちぬいた髪の毛をくれようとしたので断った。ぶちぬき魂/ぶちぬき魂プレーオフ え出たことないな。出たことないライブ、今年度中に出よう。RAGSとかも出よう。帰りにお酒を1缶だけ飲んだ。