ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-17

朝起きてTHESECONDのチケットを取る。夜までクレープ焼いて帰宅する。気付いたらめちゃめちゃ手の甲が荒れている。可哀想。ハンドクリーム探したけど持ってなかった。多分至る所に落としてる。20時閉店で20時に注文するのは間に合っていない。すごい疲れちゃって、普段しないことしよう!とテレビを付けた。普段しておけという話に... お母さんがあと3分であちこちオードリーが始まるよと教えてくれたので付けっぱで待つ。サンシャイン池崎さんと花江夏樹さんが保護猫を紹介する番組。おはスタ以降仲良しだな〜 って見てたら全然花江夏樹じゃない一般の人だった。あの髪型であのメガネかけてサンシャイン池崎と並んだら全員花江夏樹に見えるのか? チャンネルが勝手にあちこちオードリーに切り替わる。うちのテレビは母がチャンネル権をもっていて、朝イチで視聴予約を終えており、母の好きな番組が次々と流れるようになっている。さらばさんとラブレターズさんがゲストで面白かった。テレビって面白い。