ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-08

『オリーブゴールド』『新道竜巳の女芸人フェス』に出ました!
『オリーブゴールド』って独特の緊張感がある。高緊張感でまとめていいもんじゃないのかもしれないけど! ネタはR-1用を4分にしたもの。もうどこでもやらないかもしれない! 気に入ってるけど! 終わってから、高野さんにお年玉をいただいてとても嬉しかった... 飾ろ〜

にわちゃんと一緒に『女芸人フェス』に走る。R-1用を4分にしたものを2分に戻したもの。混乱!!! 混乱混乱混乱状態!!!!!!! 新道さんにご飯に連れて行ってもらい (新道さんたちがいるファミレスに突撃した) 今年の目標を決めた。

歯がめちゃくちゃ痛くて食事に集中できなくなってきたな... 早く仮歯やめたいな〜〜〜