ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-08-07

よく眠った!

ベッドの上で、アマプラの“あなたへのオススメ欄“から選んでドラマを観てみる。めっちゃ好きな感じだ! おれが市川実日子さん好きなことまで抑えてる。あんま使ってこなかったけど良い機能だな。起き上がってご飯作って食べながら続きを見る。酒場働きをして帰宅。帰ったら明日の準備をして寝る。財布忘れて制服忘れたけどどっちもなんとかなった。これからもなんとかなってほしい。庭で取れたブルーベリーが冷蔵庫にいっぱい入ってて嬉しい! 茶碗1杯分くらい食べた。健康になろう。

ユニットでのライブも増やしています!

あと! 大喜利のライブが追加!!

8/13(日)
『KASENJIKI☆大喜利レーニング』
開場/15:10 開演/15:15 (16:30終演予定)
新宿Fu+801(新宿永谷ビル8階)
来場 無料❕(投げ銭制) ※要予約

大喜利〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 好きだから出ます! 志願!

ピンのライブも増やした〜〜い!!!!!
今月もよろしくお願いしますね!!!!!!!!