ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-01

5月が始まりましたね。はや〜
5月はかなり頑張りたい! みなさんにいいところを見せたいと思っています! アイアンライブのほかにもたくさんの見せどころがある! パワ〜の

まずは月初の余裕を見てください


JK'S / ウィンターラプション

バニラの匂いがして好き ノンアルでこの味のシロップ出してほしいチャリ乗りながら飲みたいから


びあマ亀戸 × Derrailler / かめいどりーみんぐ

リステリン...?


バーリーオーク / J.R.E.A.M. フルーツサンド

可愛すぎる写真が
セブンのイチゴサンドは直角位置にもイチゴが入ってて嬉しい


トゥオール / マッシュテストヤミーズバーボンバレルエイジド2022


CRAFT BANK
KURI GOLDめっちゃいい匂いした 実際栗も入ってる

酒がなきゃ生きられないわけじゃないけど割といっぱい飲める。ラッキ〜


カニ味噌甲羅をじゅくじゅく育てた。
全部皿にひっくり返しちゃって舐めるように食べた...

めちゃめちゃ朝になったのでマックグリドルで締めて終わり! テイクアウトで仕事に向かう友達を見送った。
一番うまい飲み物は酒の後の水です ネタの後に水 ってライブやろう。度数の高いネタを披露した後みんなで水を飲むライブ。楽しそ〜 今年度も楽しそうなことをたくさんやりたいな!