ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-06-21

雨でライブが中止になった。
このライブは呼び込みで集客を行うものなので、激しい雨=呼び込みができない=中止 となる。このおいしくないグミを友だちに分けたかったな と思った。
「グミ好きな人って人間味ないよね」って言われてからグミのこともっと好きになった気がするのに。グミ... おいしく感じないものもあるんだな。サゲだ。サゲ田銀時。

一日中寝ているか、寝っ転がっているか だった。
7時半〜10時半まで寝て、12時〜15時まで寝て、17時〜20時まで寝て、また寝ようとしてる。睡眠の学者が「人間に寝過ぎはない。限界まで寝たら目が冴えてしまうから」って言ってた。まだまだ足りないのかもしれない。昨日は23時には寝てた。最近すぐに寝てしまう。夜型だと思ってたのにな。

気づいたら夏至だった。
夏至は好きじゃない。理由はここからどんどん昼が短くなっていくから。なのに、一日中寝てしまった。一番昼が長い日を寝日にしてしまった。ショックだ。持ち直せない。また来年。
来年は絶対に寝ない。

BRUTUSのアイス特集を読む。今年はアイスを禁じているから食べられないんだけど、それでも好きだから、読んだ。やっぱり美しいし、とても美味しそうだった。来年のバイトはジェラート屋さんとかがいいな。眠くなってきちゃった。日記、ちゃんと書いて、いつか仕事に繋がったらいいなと思う。
なんだかんだ忙しいな、日々が。