ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-06-14

朝、歯医者とライブが同じ時間からスタートすることが分かりとても慌てる。歯医者に電話することでなんとかなり(してもらい)ました とても感謝___
ライブに遅刻し(←終わり)、とても優しく注意を受け辞去... 申し訳ない...

ジョばやしのジョーさんに海鮮丼を食べさせていただいた!
BIG、小山、つなが2杯いっており遠慮を知らない奴らだった。ロマも奢りがいのある後輩でありたい。例えば、大盛りを2杯いけるのはいいな。奢りがいがあります。
星歌さんがジョーさんを小山だと勘違いして 手を振って呼びかけるミスもあり、BIGが小山をジョーさんだと思い込む時間もあり、終始和やかだった。やなことあってもいいことがある。

星歌さんにカラオケに行こう!と誘われる(絶対に楽しませる自信がある!と言っていた)けど断り、神崎さんと新宿でお茶した。秋吉の日か? たくさん喋った。もっと何も話さない時間があっていいのかもしれない。焦っていっぱい喋っちゃった。つなも合流してクレープを食べる。皮がパリパリで美味い。職場の次に好きかも。今思ったけど、「人とカラオケに行くのが苦手なんだ」とか言ってよかったかも。ただただ断っちゃったな...

7月の『オリーブゴールド』が夜公演なの、めちゃくちゃ嬉しくて結構ご機嫌。自分の気待ちは自分が(面白くなって)上げるしかない。やってこう。
落ちついてきたのでYouTubeも再度上げ始めたい。毎月14日までがドタバタだ。