ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-03-08

結構力抜けちゃうくらいショックなことがあって、ショックって光の速度で身体中をまわるから電車の中でもう動けなくなってしまった。このままどっかめちゃくちゃめちゃくちゃ遠くまで行っちゃいたいけどな、コンビニでお酒みて、おやつ見て、明日のこと考えて全部やめた。真っ直ぐ家に帰る。美容院帰りだからやめてたけど、ヘッドホン付けて音量を上げる。ホームで電車待ってる時、全然普通に働けないのかも〜 と思う。はじめてこんなに思う。やるしかないのかもしれない。悲しいことあっても結局熱くなって終わってる。こんなことで泣きたくないし、強くなるしかないし、人に興味持つってどうやってやるんですか? 知ってんなら教えてくれよ。人間のこと好きって思ってたけど違うっぽい。全然どうでもいいのかも。R-1、楽しみですね。ほら好きな人間もいるんですけどね...