ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-22

朝イチで歯医者に行き、神経を抜く。レントゲン撮ってもらって気付いたけど、前の歯医者は撮ってなかったのに削ってた。何? 勘でやってる? 勘歯医者。初めて歯医者に優しくされて、歯医者さん...🥲となる。頑張って通いたい。これまでも頑張って通ってたんですけどね! 歯を磨かなかった日なんてないっすよ俺は。

不動産に行き部屋を決める。

演劇(の冒頭)に出してもらうので、じょっくすさんと漫才の稽古をする。漫才... 憧れはあるけど難しい。M-1出て、見て、思ったのですが、こんなの付け焼き刃でどうにかなるもんじゃない。舐めるな。漫才やりたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今年もユニットを組んでやっていきたい。ユニット... 相方... 1年目なのだから「一生ピン!」って決めつけるのではなく、自分が一番輝ける方法を見つけたい。全然組みたい気持ちだって生まれるかもしれないよ。目標 : 決めつけない 疲れすぎたので帰る。明日は1日寝る日と決めてベッドに入る。