ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-16

朝〜晩まで働いた。めちゃくちゃミスをし、残業し、稽古場に急いで行く。電車バスは中で走れないけど、歩きは巻ける。30分くらい歩いたら急に鼻が詰まった。ご縁があり呼んでもらった演劇。私は冒頭の漫才部分に出る。ダブルキャストで澤田記念日さん。

https://twitter.com/todaigeiken/status/1745053351623151984?s=46&t=xHhQlaG4r9AttqrXu75r-g

送ってもらった台本を読みながら思ったけど、澤田記念日さんの声ってちゃんと脳内で流れる。すごい。書いてる今も鮮明に思い出せる。稽古場について5分くらい合わせたら稽古終わった。とりあえずいる人全員に「お疲れ様です」と言って退出。澤田さんにいつでも声思い出せますね、と言ったら「どういうこと?????」と困惑のご様子。じょっくすさんと新宿駅まで歩いて帰った。怖い話をした。