ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-26

10時間寝た。10時間寝ると体調もバッチリかと思いきや、全然普通。だから寝溜めってできないんだあと思う。おにぎりを作って駅まで食べながら歩いた。2つ。ちりめん山椒と梅干し。2つともしょっぱい。振るタイプの塩じゃなくて、スプーンで使う分だけ掬うやつだからか。使う分だけ が分からない。使う分だけ が分からないなら、振るタイプでも上手くいかない気がする。虫刺されが多発。痒いより甘い方がいいな。刺す時の麻酔のために痒い成分を塗ってるらしいじゃん、蚊は。痒いじゃなくて、甘くしてほしい。それならいい。それならWINWINって思える。現状、お前たちだけが得すぎる。そういうこと、そういうことを俺はずっと言っている。お前たちに唱えてる。
友達がラジオに出てるな。“人間“な音楽をリクエストしてたので、逆にね??と思ったら理由も“人間“だった。真っ直ぐだった。びっくりした〜