ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-25

大喜利とネタ見せ会』に参加しました!
アンケートを見ると、毎回しっかり「そうなんだよね〜」と思いますね! 改善改善! 相談しに行った感じだったのでかなりいろいろを手に入れました。めちゃめちゃ前に作ったネタをどうにかしなくてはいけない。やるぞ
小春製菓さんのネタが見れて嬉しかった! かっこよかったです。似てる人がいないのがかっこいい。

荻窪 久しぶりに降り立ったら、タウンセブン内にビアードパパができてて時の流れだった。メロンの商品が増えてきて夏っすね〜と思う。一番うまいたい焼き屋が入ってるので行った方がいいっすよ。皮が美味い。家に帰るぞ〜! 寝る!