ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-23

起きてから15分間アラームをかけるのが日課。もう1回寝たり、メール返したりして、アラーム鳴ったらもう1回15分間かける。結局30分経っててビビっちゃうのが日課なんだけど、今日はスタート押せてなくて、気づいたら40分経ってた。びっくりした〜 私は私の予想を越えてくる毎日ありがとうおつかれ 数字が苦手です!!!


ほら見なよ、400mlで1100円ということは、700mlではいくらなのか 考えてるメモ。こわさ。400の中に100はいくつ入ってるのかの図 ⬛︎ □ □ □  こえ〜 助けて〜 マネージャーさ〜!!!!!ん!!!!!! 計算が!! できません!!!! 1メートルが100センチ、1時間が60分なのどうにかなりませんか


そすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


友だちがラジオをやっていることに大感謝...
日記もみんな書けばいいのにさ〜 なんでもない日記が絶対にくる 時代がくるよ 乗りな バイクに乗りな


酒場でお野菜をもらった
うれし♩