ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-29

東京を駆け回ってやることを次々と終わらせた。えらい... 夜ご飯はカレーを食べました。えらい状態で食べるカレー本当に美味しかった。


ひるごは釜玉並、かしわ天

丸亀のアプリ入れるとかしわ天が無料になる... すごい... 久しぶりに食べたかしわ天... もう食べたい... いろんなうどん食べたくなったかも。ごぼ天うどんとかも食べてみたいな 作り方調べてみよ
大人になって食べられるもの増えた。明太子とか、生クリームとか、かつおとか、いろんな方向に行けるようになったのが嬉しい。ちいちゃい頃はもっといろいろ食べられなかった。きゅうりとか、にんじんとか、知らないもの全部が食べられなかったから、結婚式も参加できなかった記憶ある。こんな子がフランス料理食えるわけないから🥲

かなりがんばって作業をしており、部屋の真ん中にゴミ袋が置いてあるのですが、時々音が鳴ってびっくりする。中のゴミのバランスだと思う、口を閉めていないから、そう、口を閉めていないからです。

ねよう、、、、、、、、、ねるとかなり良くなるからgood