ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-06-28

13時半まで寝て起きた!
『UNDER25』の本番だったので!

出番終わったら客席でネタを見れるのですが、見たいと思ってた人が私より出順前でウワ〜だった! 3個前とか! なんで! うーうーうさんって何をやられていましたか! 音だけで袖もめちゃくちゃウケてた! 何やってたんだろ!
Cブロックは見れたのですが、サーカス赤坂さんが私の好きなネタをやってて嬉しかった! ウケていました!!! 最高!!!!!!!
パンプキンポテトフライさんのめっちゃ優しいMCも見ることができ、マジで嬉しかったな〜〜 お笑いが好き!

友だちが見に来てくれてて褒めてもらえた。ちょっと話せてそれもよかった。「やってる時ってお客さんのこと見れるの?」「見れる時もあるけど今日は見てないな」「そっか!見てなくてよかったかも!」って言ってて、不思議だった! なんで!!


22:17
そんで落ちてるんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! スタッフさんに褒められたことに! ニコニコと帰宅してたけど!!!!落ちちゃったか!!!!!!!!!!!! まあ、でも、そういう時もあるよな〜 え〜ロマコン勝てないんだな。ってことは、真似じゃ勝てないってことなんですよ、誰かに似てるって言われてる時点じゃ勝てないっすわ。え〜〜〜 ネタ書こ〜 この子勝ってきてない人生だからさ〜 勝たせてあげたいよね〜 ロマコンは俺が勝たせてあげる 決めた! 勝つまでやめないわ。勝つぞ〜 勝ってやめるぞ〜