ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-31

ライブ最高〜 面白そうなコンセプトのライブは絶対に逃したくないよな。マリブミルクを何だか分からず注文し、飲んでから検索する。ココナッツ? ほえ〜マリブってココナッツリキュールのことだったんだ! 同じ欄にあったピニャコラーダを頼む。もう調べない。パイナップルジュースとココナッツリキュールか!うま! カクテルしかない時どうしようって思ってたんだけど、次からマリブと同じ欄にあるやつを頼めばいいのか! 終電に飛び乗って帰る。めちゃくちゃ酔ってる人がいて、次の駅で車両変えよ と思う。M-12022敗復の動画が今日までなのか! 大会を本格的に見るようになったのが本当に2022年からなのでちゃんと見納めておきたい。昼はオムライス。夜はメロンパンを潰しながら食べた。オムライス食べながらたまご要らないな〜と思った。もしかしてケチャップライスが好きなだけなのか? NEWDAYSに売ってるチョコバナナパンが美味しいのでオススメです。6月になった! ので! 髪を! 切ります!