ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-09-16

『クロスオーバーロード』に出ました‼️
練馬ココネリ、下の階にユニクロ入ってるからパンツ無くても買える→ノーパンでネタをしなくて済む。ありがとう。安田章大さんがノーパン生活らしいと知った時、「よしゃこれから先も私は大丈夫やで」と思ったのだった。先輩「洗濯物が追いつかないでノーパンなのと、自らの信念でノーパンなのは全く別物なのでは」そうですね。

ここでしか会えないコンビ ことタングステン。つなに「元気?」と聞いたら、長尾さんが「ここのところずっと元気ないんだよ」と答えた。コンビってこんな感じなんだ〜と思った。長尾さん、つなのこと大好きなんだね。芸人同士で遊びに行ってる写真を見かけるたびに「俺誘われてないなあ」と言う長尾さん、つなのこと大好きなんだね。

終わってからご飯に行った。
へいげんさんは盛盛カレーを頼み、「帰ってからも1食食べます!!!」と言っていて威勢が良かった。長尾さんは500円のドリアを頼み、一番最初に届いて、ちびちび食べてみんなに注目されていた。絶対足りないって分かりながら食べてるらしい。そんなあ...
店から出て、大塚くんが 写真写真!!! となって、撮ってくれる人〜どこ〜〜 となったら、階段からメガネなし博士がたまたま降りてきて撮ってくれた。建物の陰から段々メガネなし博士が見えてきて嬉しかった。

にわのももかに”ゆで卵をドラミちゃんの形にする道具”を授け、帰宅。

あったことをそのまま書いた方がいいのかも、と思ってこの形にしてみた。2024年9月16日。